クラス |
順位 |
ゼッケン |
氏名 |
車両名称 |
車両型式 |
所属クラブ |
1st TIME |
P |
2nd TIME |
P |
BEST TIME |
P |
UAV |
1 |
4 |
松本 伸 |
ラックエルシュポルト☆ランサー |
CP9A |
LUCK SPORT |
1’21”570 |
|
1’12”316 |
|
1’12”316 |
|
UAV |
2 |
6 |
石井 寛隆 |
KM1 ERG インプレッサ |
GC8 |
KM1 |
1’25”920 |
|
1’12”368 |
|
1’12”368 |
|
UAV |
3 |
5 |
兼松 丈夫 |
P名岐スエ☆モンテインプレッサ |
GC8 |
NEXT |
1’22”610 |
|
1’14”545 |
|
1’14”545 |
|
UAV |
4 |
3 |
伏屋 正徳 |
ランナバウトスポーツ ランサー |
CN9A |
RUNABOUT |
1’24”210 |
|
1’15”247 |
|
1’15”247 |
|
UAV |
5 |
1 |
森田 大介 |
挑め!ごま組インプレッサ改 |
GC8 |
NEXT |
無効 |
|
1’44”224 |
|
1’44”224 |
|
UAV |
|
2 |
寒川 司 |
TSR.C時代遅れインプレッサ |
GC8 |
TSR.C |
無効 |
|
無効 |
|
無効 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
クラス |
順位 |
ゼッケン |
氏名 |
車両名称 |
車両型式 |
所属クラブ |
1st TIME |
P |
2nd TIME |
P |
BEST TIME |
P |
L |
1 |
7 |
山田 杏子 |
☆AZUR☆いちご〜♪シルビア |
S15 |
CMSC愛知 |
1’26”809 |
|
1’15”888 |
|
1’15”888 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
クラス |
順位 |
ゼッケン |
氏名 |
車両名称 |
車両型式 |
所属クラブ |
1st TIME |
P |
2nd TIME |
P |
BEST TIME |
P |
NT |
1 |
8 |
清本 享志 |
ERG・八千代・妖怪ビート |
PP1 |
YACHIYO |
1’28”524 |
|
1’20”067 |
|
1’20”067 |
|
NT |
2 |
10 |
季羽 史子 |
ごま桃☆ビート |
PP1 |
NEXT |
1’27”355 |
|
1’20”636 |
|
1’20”636 |
|
NT |
3 |
14 |
今村 隆昭 |
スノコSSR★ITO★Vitz |
SCP10 |
R&R |
1’20”833 |
|
無効 |
|
1’20”833 |
|
NT |
4 |
13 |
川合 初雄 |
三共Mコージーライツ☆トゥディ |
JA4 |
ENKEI |
1’35”968 |
|
1’21”074 |
|
1’21”074 |
|
NT |
5 |
11 |
三宅 直紀 |
TKR日新タイヤアドバンマーチ |
K11 |
TKR |
1’35”629 |
|
1’21”924 |
|
1’21”924 |
|
NT |
6 |
12 |
藤原 宏明 |
新たな挑戦!ハイテク満載マーチ |
K11 |
ARRANGE |
1’28”367 |
|
1’25”006 |
|
1’25”006 |
|
NT |
7 |
15 |
諸岡 綾友 |
妖怪じじいの八千代ビート |
PP1 |
YACHIYO |
1’39”527 |
|
1’26”947 |
|
1’26”947 |
|
NT |
8 |
9 |
金森 孝志 |
春日井ヨーセツPTGマーチ |
K11 |
PALM TOWN |
1’42”907 |
P1 |
1’30”921 |
|
1’30”921 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
クラス |
順位 |
ゼッケン |
氏名 |
車両名称 |
車両型式 |
所属クラブ |
1st TIME |
P |
2nd TIME |
P |
BEST TIME |
P |
NU |
1 |
31 |
有馬 千春 |
ルーズドッグ インテグラ |
DC2 |
LOSE DOGS |
1’18”825 |
|
1’10”094 |
|
1’10”094 |
|
NU |
2 |
30 |
大須賀 義外 |
AZURオリンズインテグラYG |
DC2 |
AZUR−RS |
1’28”292 |
|
1’10”107 |
|
1’10”107 |
|
NU |
3 |
23 |
大橋 友明 |
BSルーズドッグインテグラR |
DC2 |
LOSE DOGS |
1’26”252 |
|
1’10”201 |
|
1’10”201 |
|
NU |
4 |
27 |
青木 久士 |
カローラ名古屋キンタロウセリカ |
ZZT231 |
KINTARO |
1’19”481 |
|
1’11”649 |
|
1’11”649 |
|
NU |
5 |
21 |
竹内 雅幸 |
関モーターMRS☆インテグラR |
DC2 |
T.S.M |
無効 |
|
1’11”749 |
|
1’11”749 |
|
NU |
6 |
29 |
加藤 光明 |
ダットダブルエッジインテグラ |
DC2 |
S・M・C |
1’18”492 |
|
1’12”634 |
|
1’12”634 |
|
NU |
7 |
24 |
角谷 憲一 |
ACROSSインテグラ |
DC2 |
ACROSS |
1’25”249 |
|
1’15”053 |
|
1’15”053 |
|
NU |
8 |
19 |
日野 良一 |
インテグラ |
DC2 |
T.E.S |
1’57”547 |
P1 |
1’17”417 |
|
1’17”417 |
|
NU |
9 |
28 |
清水 延昭 |
ゼストLvxモチユ♪インテグラ |
DC2 |
ALL−ROUND |
1’24”666 |
|
1’17”611 |
P1 |
1’17”611 |
|
NU |
10 |
18 |
深谷 秀幸 |
まっど杉山 インテグラ久輿 |
DC2 |
T.E.S |
1’44”501 |
|
1’18”343 |
|
1’18”343 |
|
NU |
11 |
20 |
池田 みき |
DLエナペERG入RSTセリカ |
ZZT231 |
RST |
1’36”458 |
|
1’18”690 |
|
1’18”690 |
|
NU |
12 |
25 |
岩田 隆雄 |
SPPインテグラ |
DC2 |
S・P・P |
1’28”522 |
|
1’18”922 |
|
1’18”922 |
|
NU |
13 |
22 |
川脇 泰宏 |
パームタウンTYインテグラ |
DC2 |
PALM TOWN |
1’19”046 |
|
1’19”649 |
|
1’19”046 |
|
NU |
14 |
16 |
霜垣 徹 |
北斗財布百烈拳ケーンインテグラ |
DC2 |
ENKEI |
1’20”745 |
|
無効 |
|
1’20”745 |
|
NU |
15 |
26 |
遠藤 修一 |
三共DATバカチン!インテグラ |
DC2 |
ENKEI |
1’31”961 |
|
1’23”025 |
|
1’23”025 |
|
NU |
|
17 |
佐野 正博 |
セリカ |
ZZT230 |
ARC |
無効 |
|
無効 |
|
無効 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
クラス |
順位 |
ゼッケン |
氏名 |
車両名称 |
車両型式 |
所属クラブ |
1st TIME |
P |
2nd TIME |
P |
BEST TIME |
P |
NV |
1 |
61 |
山口 聡 |
きゅうよシンシアMR2 |
SW20 |
T.E.S |
1’18”075 |
|
1’09”111 |
|
1’09”111 |
|
NV |
2 |
64 |
若杉 将司 |
K−oneオーリンズ☆MR2 |
SW20 |
R |
1’15”830 |
|
1’09”288 |
|
1’09”288 |
|
NV |
3 |
50 |
向井 秀和 |
Kー1MR2 |
SW20 |
R |
1’18”811 |
|
1’09”486 |
|
1’09”486 |
|
NV |
4 |
59 |
浜崎 実 |
帰国して参戦予定ニーハオMR2 |
SW20 |
SKM |
1’14”122 |
|
1’09”582 |
|
1’09”582 |
|
NV |
5 |
62 |
牧野 太宣 |
ワコーズ・K−1PRS2000 |
AP1 |
Pleasure |
1’20”186 |
|
1’09”797 |
|
1’09”797 |
|
NV |
6 |
48 |
大江 光輝 |
AZUR@YGMR2@ヌイメン |
SW20改 |
AZUR−RS |
1’15”860 |
|
1’09”838 |
|
1’09”838 |
|
NV |
7 |
63 |
岩井 聡 |
NTPヤリミズ鈑金MR2 |
SW20改 |
SOMOS |
1’21”775 |
|
1’10”112 |
|
1’10”112 |
|
NV |
8 |
37 |
土屋 孝一 |
ERG☆HIRうなぎいろMRU |
SW20改 |
LIME LIGHT |
1’20”181 |
|
1’10”137 |
|
1’10”137 |
|
NV |
9 |
47 |
早川 俊行 |
ウッドペッカーWORKMR2 |
SW20 |
TEMR |
1’21”790 |
|
1’10”695 |
|
1’10”695 |
|
NV |
10 |
58 |
出口 信彦 |
AZUR−RX−7 |
FD3S |
AZUR−RS |
無効 |
|
1’10”714 |
|
1’10”714 |
|
NV |
11 |
46 |
内田 孝宏 |
トヨタMR2 |
SW20 |
T.E.S |
1’19”070 |
|
1’10”850 |
|
1’10”850 |
|
NV |
12 |
56 |
藤田 徹 |
カーアイランド MR2 |
SW20 |
ARC |
1’18”147 |
|
1’11”682 |
|
1’11”682 |
|
NV |
13 |
42 |
冨山 英二 |
共栄K−one RX−7 |
FD3S |
R |
1’25”563 |
|
1’11”720 |
|
1’11”720 |
|
NV |
14 |
51 |
鈴木 章司 |
カムガレージ☆テイン☆RX−7 |
FD3S |
Vento’s |
1’23”136 |
|
1’13”021 |
|
1’13”021 |
|
NV |
15 |
40 |
諸岡 和義 |
セルツ・MR2 |
SW20 |
YACHIYO |
無効 |
|
1’13”120 |
|
1’13”120 |
|
NV |
16 |
55 |
鈴木 良典 |
久輿MR2 |
SW20 |
T.E.S |
1’22”754 |
|
1’13”809 |
|
1’13”809 |
|
NV |
17 |
41 |
服部 裕二 |
シマウマMR2 |
SW20 |
LIME LIGHT |
1’23”445 |
|
1’14”550 |
|
1’14”550 |
|
NV |
18 |
53 |
山ア 正道 |
ウッドペッカSSR−S2000 |
AP1 |
TEMR |
無効 |
|
1’14”789 |
|
1’14”789 |
|
NV |
19 |
45 |
大前 尚史 |
モンテカルロ☆RX−7 |
FD3S |
FORMULA |
1’20”980 |
|
1’15”020 |
|
1’15”020 |
|
NV |
20 |
36 |
澤田 伸也 |
PRS Proμ直線番長MR2 |
SW20 |
Pleasure |
1’33”617 |
P1 |
1’15”271 |
|
1’15”271 |
|
NV |
21 |
60 |
柴川 渉 |
WP今年も888(予定)RX7 |
FD3S |
TEMR |
1’27”635 |
P1 |
1’16”838 |
|
1’16”838 |
|
NV |
22 |
39 |
岡崎 万友美 |
奥様の仏恥義理MR2@きゅうよ |
SW20 |
T.E.S |
1’25”817 |
|
1’17”263 |
|
1’17”263 |
|
NV |
23 |
57 |
上本 昌彦 |
パームエルグLDプー弐号RX7 |
FD3S |
PALM TOWN |
1’17”409 |
|
1’17”788 |
|
1’17”409 |
|
NV |
24 |
52 |
大内 大 |
久輿ラックハートMR2 |
SW20 |
T.E.S |
1’17”425 |
|
無効 |
|
1’17”425 |
|
NV |
25 |
38 |
依田 智紀 |
ゼストLvx要修行MR2 |
SW20 |
MSC豊橋 |
1’23”597 |
|
1’17”896 |
|
1’17”896 |
|
NV |
26 |
49 |
前田 好昭 |
AC加藤☆P車両並のRX8 |
SE3P |
BMSC |
1’25”801 |
|
1’18”334 |
|
1’18”334 |
|
NV |
27 |
34 |
細川 光央 |
ERGアドバンPトウカイRX7 |
FD3S |
PRO.T |
無効 |
|
1’18”859 |
|
1’18”859 |
|
NV |
28 |
43 |
西 秀樹 |
SSRウッドペッカーS2000 |
AP1 |
TEMR |
1’20”135 |
|
1’21”480 |
|
1’20”135 |
|
NV |
29 |
32 |
沓名 芳徳 |
エルシュポMR2 |
SW20 |
LUCK SPORT |
1’31”097 |
P1 |
1’21”564 |
|
1’21”564 |
|
NV |
30 |
54 |
よこ山 弘之 |
織田人形店きゅうよμMRー2 |
SW20 |
SOMOS |
1’22”774 |
|
1’28”528 |
|
1’22”774 |
|
NV |
31 |
44 |
大原 秀樹 |
久與自動車織田人形店μMR2 |
SW20 |
T.E.S |
1’57”470 |
|
1’26”190 |
|
1’26”190 |
|
NV |
32 |
35 |
植村 武司 |
カーアイランド RX−7! |
FD3S |
ARC |
1’31”155 |
|
1’29”881 |
|
1’29”881 |
|
NV |
|
33 |
鶴 尋貴 |
SONIC☆MONKEYMR2 |
SW20 |
LUCK SPORT |
不参加 |
|
不参加 |
|
不参加 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
クラス |
順位 |
ゼッケン |
氏名 |
車両名称 |
車両型式 |
所属クラブ |
1st TIME |
P |
2nd TIME |
P |
BEST TIME |
P |
NW |
1 |
73 |
加藤 正隆 |
リジットアドバンモンテランサー |
CT9A |
FORMULA |
1’25”518 |
|
1’08”393 |
|
1’08”393 |
|
NW |
2 |
72 |
矢田 直 |
やっとRS!EVO8!ランサー |
CT9A |
LUCK SPORT |
1’17”514 |
|
1’09”228 |
|
1’09”228 |
|
NW |
3 |
74 |
榊原 正裕 |
ERG LD LANCER[ |
CT9A |
LOSE DOGS |
1’20”068 |
|
1’10”943 |
|
1’10”943 |
|
NW |
4 |
77 |
吉野 正則 |
CMSC AZUR ランサー |
CT9A |
CMSC愛知 |
1’19”648 |
|
1’12”051 |
|
1’12”051 |
|
NW |
5 |
70 |
河本 晃一 |
AZURフツーのインプレッサ |
GC8 |
AZUR−RS |
1’18”578 |
|
1’12”424 |
|
1’12”424 |
|
NW |
6 |
75 |
原田 浩 |
激爆インプレッサAC加藤@和光 |
GDB |
BMSC |
1’38”683 |
|
1’13”939 |
|
1’13”939 |
|
NW |
7 |
76 |
野中 信宏 |
TYスノコRST@インプレッサ |
GDB |
R&R |
1’15”659 |
|
1’14”657 |
P1 |
1’14”657 |
|
NW |
8 |
68 |
若山 真也 |
T・K・Gランサー |
CP9A |
T・K・G |
無効 |
|
1’14”818 |
|
1’14”818 |
|
NW |
9 |
67 |
飯田 和夫 |
CMSC愛知KMCランサー |
CT9A |
CMSC愛知 |
1’25”200 |
|
1’24”181 |
|
1’24”181 |
|
NW |
10 |
65 |
大田原 博文 |
KYBアクティブインプレッサ |
GC8 |
SHALET |
1’34”031 |
|
1’24”350 |
|
1’24”350 |
|
NW |
11 |
69 |
渋谷 達也 |
プロジェクトK☆インプレッサ |
GC8 |
PROJECT K |
1’27”533 |
|
1’27” 37 |
P1 |
1’27” 37 |
|
NW |
12 |
66 |
脇坂 道典 |
BMSCナカヤSSインプレッサ |
GDB |
BMSC |
1’37”377 |
|
1’27”185 |
|
1’27”185 |
|
NW |
13 |
71 |
伊藤 潔 |
ラックマーベリックインプレッサ |
GDB |
LUCK SPORT |
1’34”140 |
|
1’39”126 |
|
1’34”140 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
クラス |
順位 |
ゼッケン |
氏名 |
車両名称 |
車両型式 |
所属クラブ |
1st TIME |
P |
2nd TIME |
P |
BEST TIME |
P |
ST |
1 |
89 |
酒井 昭 |
PORT・T☆CR−X |
EF8 |
PORT・T |
1’14”955 |
|
1’09”684 |
|
1’09”684 |
|
ST |
2 |
99 |
山本 伸行 |
ちいCR−X |
EF8 |
T.E.S |
1’15”869 |
|
1’09”812 |
|
1’09”812 |
|
ST |
3 |
83 |
高木 幹文 |
KRP小林研ワコーズシビック |
EK9 |
KRP |
1’19”573 |
|
1’09”993 |
|
1’09”993 |
|
ST |
4 |
81 |
小杉 直之 |
コルサ R☆N シビック |
EK4 |
FOREMOST |
1’29”789 |
P1 |
1’10”110 |
|
1’10”110 |
|
ST |
5 |
94 |
前田 潤一郎 |
TGM WINMAX シビック |
EK9 |
SOMOS |
無効 |
|
1’10”947 |
|
1’10”947 |
|
ST |
6 |
79 |
小木曽 浩之 |
きゅうよCDLシビックμ |
EG6 |
T.E.S |
1’16”160 |
|
1’10”993 |
|
1’10”993 |
|
ST |
7 |
92 |
大山 達也 |
ワコーズプロテックミラージュ |
CJ4A |
ROD |
1’18”264 |
|
1’11”331 |
|
1’11”331 |
|
ST |
8 |
101 |
杉浦 正弘 |
YSSキャンバストレノ |
AE86 |
T・WOT |
1’17”990 |
|
1’11”526 |
|
1’11”526 |
|
ST |
9 |
93 |
望月 遵 |
男子十二○○ シビック |
EG6 |
AZUR−RS |
1’33”609 |
P1 |
1’11”609 |
|
1’11”609 |
|
ST |
10 |
91 |
山本 芳克 |
YSSキャンバス大岡鈑金トレノ |
AE86 |
T・WOT |
1’23”350 |
|
1’11”762 |
|
1’11”762 |
|
ST |
11 |
96 |
中島 行博 |
カーアイランド☆大井組☆CRX |
EF8改 |
ARC |
1’16”834 |
|
1’11”766 |
|
1’11”766 |
|
ST |
12 |
95 |
河辺 智紀 |
テインDLアージェントシビック |
EK9 |
T−URGENT |
1’17”223 |
|
1’12”235 |
|
1’12”235 |
|
ST |
13 |
85 |
居城 博行 |
KRP☆小林研究所☆シビック |
EG6改 |
KRP |
1’22”802 |
|
1’12”693 |
|
1’12”693 |
|
ST |
14 |
97 |
羽土 昌宏 |
工房名岐〜ブラックハードシティ |
GA2改 |
SHALET |
1’17”744 |
|
1’12”963 |
|
1’12”963 |
|
ST |
15 |
90 |
安藤 昇司 |
アドバンSKMセントレアシティ |
GA2改 |
SKM |
1’37”081 |
P1 |
1’12”985 |
|
1’12”985 |
|
ST |
16 |
100 |
水野 元彰 |
工房名岐 CITY |
GA2 |
NRC |
1’16”628 |
|
1’12”992 |
|
1’12”992 |
|
ST |
17 |
84 |
神谷 卓 |
ウッドペッカーERGシビックR |
EK9 |
TEMR |
1’20”986 |
|
1’13”127 |
|
1’13”127 |
|
ST |
18 |
98 |
中嶋 英勝 |
ラック☆タニアート☆ミラージュ |
CJ4A |
LUCK SPORT |
1’32”463 |
P1 |
1’15”343 |
|
1’15”343 |
|
ST |
19 |
82 |
大岡 美久仁 |
シビック |
EK9 |
T.E.S |
無効 |
|
1’15”590 |
|
1’15”590 |
|
ST |
20 |
86 |
矢野 真也 |
サーキュラPHAアレンジシティ |
GA2 |
ARRANGE |
1’21”637 |
|
1’15”733 |
|
1’15”733 |
|
ST |
21 |
87 |
湯浅 智之 |
ERGあっぱれシビック |
EG6 |
SHALET |
1’26”193 |
|
1’17”552 |
|
1’17”552 |
|
ST |
22 |
80 |
鈴木 省三 |
P名岐CCIアメットビーCRX |
EF8改 |
NEXT |
1’18”854 |
|
1’23”722 |
P1 |
1’18”854 |
|
ST |
23 |
88 |
出岡 清人 |
久與 ザーレン シビック |
EK9 |
T.E.S |
1’20”193 |
|
無効 |
|
1’20”193 |
|
ST |
24 |
78 |
大久保 慎一 |
イグジストCR−X |
EF8 |
T.E.S |
1’20”729 |
|
無効 |
|
1’20”729 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
クラス |
順位 |
ゼッケン |
氏名 |
車両名称 |
車両型式 |
所属クラブ |
1st TIME |
P |
2nd TIME |
P |
BEST TIME |
P |
SU |
1 |
109 |
木村 善之 |
SKMインテグラ |
DC2 |
SKM |
1’17”442 |
|
1’09”149 |
|
1’09”149 |
|
SU |
2 |
108 |
山下 貢 |
デラックスMR2 |
SW20 |
LOSE DOGS |
1’17”582 |
|
1’10”430 |
|
1’10”430 |
|
SU |
3 |
110 |
武藤 英司 |
MR2@アレンジあけぼの岩井R |
SW20 |
ARRANGE |
1’18”649 |
|
1’10”894 |
|
1’10”894 |
|
SU |
4 |
107 |
久野 彰久 |
ERGαカーアイランドMR2 |
SW20 |
ARC |
1’15”506 |
|
1’11”283 |
|
1’11”283 |
|
SU |
5 |
106 |
佐藤 章治 |
MRS関インテグラR |
DC2 |
T.S.M |
1’18”063 |
|
1’11”983 |
|
1’11”983 |
|
SU |
6 |
104 |
小山 要 |
NRS☆ミオキ電化設備MR−S |
ZZW30 |
|
1’32”402 |
|
1’21”557 |
|
1’21”557 |
|
SU |
7 |
111 |
池田 和幸 |
四輪館☆S2000 その2 |
AP1 |
T・K・G |
1’24”915 |
|
無効 |
|
1’24”915 |
|
SU |
8 |
103 |
遠藤 公一 |
FBS・アルミクズ・NSX |
NA1 |
ALL−ROUND |
1’31”550 |
P1 |
1’26”514 |
|
1’26”514 |
|
SU |
9 |
102 |
加藤 晴久 |
四輪館☆S2000 その1 |
AP1 |
T・K・G |
1’29”417 |
|
無効 |
|
1’29”417 |
|
SU |
|
105 |
高橋 啓介 |
PRS☆ハマセンインテグラ |
DC2 |
NEXT |
不参加 |
|
不参加 |
|
不参加 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
クラス |
順位 |
ゼッケン |
氏名 |
車両名称 |
車両型式 |
所属クラブ |
1st TIME |
P |
2nd TIME |
P |
BEST TIME |
P |
D |
1 |
112 |
佐藤 宗嗣 |
AKCくじめ自動車捨子ザウルス |
NSJ91 |
T.WOT |
1’20”570 |
|
1’08”950 |
|
1’08”950 |
|
D |
2 |
113 |
長谷川 功 |
TKRテクニカ日新タイヤ☆NS |
NS93 |
TKR |
1’26”666 |
|
1’10”915 |
|
1’10”915 |
|
D |
3 |
114 |
渡邉 義彦 |
クジメモータースエチゴザウルス |
NSJ91 |
T.WOT |
2’14”696 |
|
1’47”354 |
|
1’47”354 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
クラス |
順位 |
ゼッケン |
氏名 |
車両名称 |
車両型式 |
所属クラブ |
1st TIME |
P |
2nd TIME |
P |
BEST TIME |
P |
シード |
1 |
170 |
谷津 治子 |
* * * |
CP9A |
* * |
1’16”398 |
|
1’08”586 |
|
1’08”586 |
|
シード |
2 |
530 |
小松 満明 |
* * * |
FD3S |
* * |
1’16”756 |
|
1’09”134 |
|
1’09”134 |
|
シード |
3 |
670 |
大塚 剛史 |
* * * |
DC2 |
* * |
1’17”068 |
|
1’10”518 |
|
1’10”518 |
|
シード |
4 |
310 |
稲垣 守 |
* * * |
EF8 |
* * |
1’20”801 |
P1 |
1’11”082 |
|
1’11”082 |
|
シード |
5 |
770 |
朝山 崇 |
* * * |
SCP10 |
* * |
1’29”319 |
|
1’20”172 |
|
1’20”172 |
|
|