クラス |
順位 |
ゼッケン |
氏名 |
クラブ名 |
車両型式 |
車名 |
1トライ |
P |
2トライ |
P |
BEST TIME |
P |
F |
1 |
9 |
安島 隆臣 |
|
CT9A |
チョー・貯金魚ランサー |
0’59"580 |
|
0’59"162 |
|
0’59"162 |
|
F |
2 |
1 |
藤井 貴子 |
URARA |
EG6改 |
福ちゃん号シビック |
1’03"381 |
|
1’01"119 |
|
1’01"119 |
|
F |
3 |
8 |
真鍋 剛大 |
MSC-WAGO |
EF8 |
和合タイヤミラノレッドCR−X |
1’02"662 |
|
1’02"362 |
|
1’02"362 |
|
F |
4 |
7 |
牧野 勝宏 |
ABC |
GC8 |
ABCインプレッサ |
1’04"118 |
|
1’02"376 |
|
1’02"376 |
|
F |
5 |
6 |
大村 一剛 |
MSC-WAGO |
EF9 |
和合タイヤお買物仕様改シビック |
1’05"433 |
|
1’02"815 |
|
1’02"815 |
|
F |
6 |
3 |
講神 真樹 |
PROJECT K |
CP9A |
Sタイヤ修行中ランサー |
1’08"487 |
|
1’04"961 |
|
1’04"961 |
|
F |
7 |
4 |
竹林 弘一 |
PROJECT K |
GC8 |
7/10おわら集合インプレッサ |
1’05"414 |
|
1’07"440 |
|
1’05"414 |
|
F |
8 |
2 |
桃 弘行 |
BERN |
GA2改 |
チームベルンお買物City |
1’14"330 |
|
1’15"652 |
2 |
1’14"330 |
|
A2 |
1 |
27 |
角岡 隆志 |
TOLAP |
CJ4A |
TOLAP’アドバンAsti壱 |
1’00"925 |
|
0’59"647 |
|
0’59"647 |
|
A2 |
2 |
25 |
才川 朋宏 |
MSC-WAGO |
EK9 |
和合プロμCIVICRBPDL |
1’01"322 |
|
0’59"756 |
|
0’59"756 |
|
A2 |
3 |
28 |
福田 行宏 |
I.S.S |
EG6改 |
iSP・DLスエマツダシビック |
1’00"834 |
|
0’59"774 |
|
0’59"774 |
|
A2 |
4 |
15 |
河辺 智紀 |
T-URGENT |
EK9 |
テインDLアージェントシビック |
1’01"042 |
|
1’00"235 |
|
1’00"235 |
|
A2 |
5 |
22 |
小林 大輔 |
HEISEI.M.F |
EK9 |
アドバン菅沼自工K−1シビック |
1’00"824 |
|
1’00"359 |
|
1’00"359 |
|
A2 |
6 |
24 |
星野 潤 |
R-8石川 |
EK9 |
アールエイトADVANシビック |
1’01"000 |
|
1’00"622 |
|
1’00"622 |
|
A2 |
7 |
26 |
石塚 達也 |
T-URGENT |
CA4A |
テインIDI☆URGミラージュ |
1’02"440 |
|
1’01"054 |
|
1’01"054 |
|
A2 |
8 |
69 |
城 隆裕 |
RS-KIT |
EF8改 |
きっとGABカッコバリCR−X |
1’01"454 |
|
1’01"707 |
|
1’01"454 |
|
A2 |
9 |
23 |
松井 寛英 |
IRC |
CA4A |
内堀自動車☆ミラージュ |
1’01"745 |
|
1’01"522 |
|
1’01"522 |
|
A2 |
10 |
18 |
今井 暁大 |
PROJECT K |
EK4 |
プロジェクトKシビック |
1’07"053 |
1 |
1’01"744 |
|
1’01"744 |
|
A2 |
11 |
17 |
稲本 茂樹 |
MSC-WAGO |
CJ4A |
すてきなわごうたいやみら〜じゅ |
1’01"755 |
|
1’06"408 |
1 |
1’01"755 |
|
A2 |
12 |
20 |
藤井 康広 |
ANDY |
CJ4A |
あんでぃミラージュ |
1’02"796 |
|
1’01"799 |
|
1’01"799 |
|
A2 |
13 |
16 |
松木 紀友 |
HEISEI.M.F |
EK9 |
K−oneシビックR |
1’16"242 |
|
1’01"805 |
|
1’01"805 |
|
A2 |
14 |
21 |
田辺 康弘 |
TOLAP |
CJ4A |
TOLAP’アドバンASTI参 |
1’01"819 |
|
1’02"670 |
|
1’01"819 |
|
A2 |
15 |
19 |
上宮 信明 |
TOLAP |
CJ4A |
TOLAPADVANアスティ弐 |
1’02"346 |
|
1’02"848 |
|
1’02"346 |
|
A2 |
16 |
12 |
内田 満夫 |
HEISEI.M.F |
EG6 |
K−oneシビック号GoGo! |
1’04"691 |
|
1’02"489 |
|
1’02"489 |
|
A2 |
17 |
14 |
三原 達雄 |
I.S.S |
CJ4A |
BS.DL.森永.漢ミラージュ |
1’02"967 |
|
1’02"563 |
|
1’02"563 |
|
A2 |
18 |
11 |
角 幸治 |
I.S.S |
CJ4A |
ISSミラージュ |
1’04"770 |
|
1’02"879 |
|
1’02"879 |
|
A2 |
19 |
10 |
斉藤 知之 |
ISS |
EK9 |
i:スペックシビック |
1’04"443 |
|
1’03"665 |
|
1’03"665 |
|
A2 |
20 |
13 |
窪田 伊佐央 |
HEISEI.M.F |
AE111 |
ADVAN K−one トレノ |
1’05"387 |
|
1’17"301 |
|
1’05"387 |
|
A3 |
1 |
29 |
山田 芳幸 |
PALMTOWN |
DC2 |
パームタウンアドバンインテグラ |
1’00"608 |
|
0’59"550 |
|
0’59"550 |
|
A3 |
2 |
31 |
大森 徳彦 |
ACROSS |
SW20改 |
MR2アドバンブリッグアクロス |
0’59"647 |
|
0’59"654 |
|
0’59"647 |
|
A3 |
3 |
39 |
丹保 康明 |
KRM |
SW20 |
小西タイヤ・マケルナ!MR2 |
1’00"633 |
|
1’00"085 |
|
1’00"085 |
|
A3 |
4 |
40 |
葛城 吉和 |
R-8石川 |
DC2 |
TOLAPアドバンインテグラ! |
1’01"035 |
|
1’00"385 |
|
1’00"385 |
|
A3 |
5 |
42 |
山田 雅隆 |
PALMTOWN |
DC2 |
パームタウンアドバンインテグラ |
1’01"552 |
|
1’00"921 |
|
1’00"921 |
|
A3 |
6 |
38 |
谷口 任 |
MSC-WAGO |
DC2 |
和合タイヤDLμBPインテグラ |
1’01"418 |
|
1’03"460 |
|
1’01"418 |
|
A3 |
7 |
30 |
石谷 和久 |
R-8石川 |
DC2 |
TOLAP[ti] インテグラ |
1’01"462 |
|
1’01"800 |
|
1’01"462 |
|
A3 |
8 |
32 |
山田 敬一 |
IRC |
DC2 |
whizzインテグラ |
1’02"502 |
|
1’01"943 |
|
1’01"943 |
|
A3 |
9 |
36 |
山崎 英樹 |
IRC |
DC2 |
インテグラR |
1’02"555 |
|
1’02"041 |
|
1’02"041 |
|
A3 |
10 |
34 |
入江 桂大 |
IRC |
FD3S |
RX7 |
1’02"261 |
|
1’11"398 |
2 |
1’02"261 |
|
A3 |
11 |
33 |
加田 充 |
HEISEI.M.F |
AP1 |
K−one要修行S2000 |
1’02"278 |
|
1’26"554 |
3 |
1’02"278 |
|
A3 |
12 |
37 |
藤村 智史 |
Duck bill |
SW20 |
サイがクルクルMR2 |
1’02"551 |
|
1’08"337 |
|
1’02"551 |
|
A3 |
13 |
41 |
金戸 栄次 |
IRC |
SW20 |
MR2 |
1’02"717 |
|
1’06"623 |
1 |
1’02"717 |
|
A3 |
14 |
35 |
高木 孝治 |
ATT'S |
DC2 |
インテグラ98spec R |
1’03"891 |
|
1’02"782 |
|
1’02"782 |
|
A4 |
1 |
52 |
古田 光志 |
PROJECT K |
GC8 |
DLハートプロKインプレッサ |
0’58"929 |
|
1’00"290 |
|
0’58"929 |
|
A4 |
2 |
53 |
田村 忠 |
R-8石川 |
CP9A |
ツルギGアドバンランサー |
1’00"426 |
|
0’59"594 |
|
0’59"594 |
|
A4 |
3 |
48 |
石立 一宏 |
ATT'S |
CP9A |
エアーホース・ランサー |
1’02"159 |
|
0’59"830 |
|
0’59"830 |
|
A4 |
4 |
49 |
松本 なおぴょん |
KRM |
GC8改 |
小西T脱Sタイヤ?インプレッサ |
1’01"028 |
|
1’00"227 |
|
1’00"227 |
|
A4 |
5 |
46 |
渕 英夫 |
PROJECT K |
CP9A |
プロKランサーEVO.6RS |
1’06"703 |
1 |
1’00"761 |
|
1’00"761 |
|
A4 |
6 |
47 |
高柳 毅 |
RS-KIT |
GC8 |
雨男K−1インプレッサGT |
1’01"497 |
|
1’01"141 |
|
1’01"141 |
|
A4 |
7 |
50 |
片岡 真也 |
CAT |
CP9A |
アドバンタケダASKランサー |
1’02"981 |
|
1’02"586 |
|
1’02"586 |
|
A4 |
8 |
44 |
斉藤 浩由 |
MSC-WAGO |
CN9A |
PSD和合タイヤランサー |
1’02"811 |
|
1’02"684 |
|
1’02"684 |
|
A4 |
9 |
51 |
山岡 昇 |
CAT |
CE9A改 |
TS吉本チルチルCATランサー |
1’03"530 |
|
1’03"694 |
|
1’03"530 |
|
A4 |
10 |
43 |
吉崎 信広 |
TOLAP |
GC8 |
TOLAPインプレッサSTi |
1’07"361 |
1 |
1’21"492 |
2 |
1’07"361 |
1 |
N |
1 |
54 |
大野 康秀 |
HEISEI.M.F |
DC2 |
黒赤インテグラTYPE−Rだす |
1’03"858 |
|
1’05"325 |
|
1’03"858 |
|
N |
2 |
67 |
北出 泰憲 |
|
GC8 |
メルテインインプレッサ |
1’16"209 |
|
1’04"726 |
|
1’04"726 |
|
N |
3 |
66 |
林 信幸 |
HEISEI.M.F |
EK9 |
K−oneキタニチシビックR |
1’06"418 |
|
1’05"037 |
|
1’05"037 |
|
N |
4 |
60 |
石崎 聖 |
|
GC8 |
急がば回れインプレッサ |
1’13"528 |
|
1’05"279 |
|
1’05"279 |
|
N |
5 |
57 |
名倉 亨 |
R&R |
RPS13 |
修行中の180SX |
1’07"329 |
|
1’05"781 |
|
1’05"781 |
|
N |
6 |
68 |
田島 豊博 |
PROJECT K |
FC3S |
RX−7 |
1’16"860 |
2 |
1’06"230 |
|
1’06"230 |
|
N |
7 |
56 |
田中 雅紀 |
R-8石川 |
EK9 |
現在求職中R−8シビックR2号 |
1’09"846 |
|
1’06"927 |
|
1’06"927 |
|
N |
8 |
58 |
松井 裕羽子 |
R-8石川 |
CA4A |
ついてるミラージュ’02夏 |
1’06"943 |
|
1’06"972 |
|
1’06"943 |
|
N |
9 |
59 |
藤井 富士子 |
ISS |
CJ4A |
ひさしぶりジムカーナミラージュ |
1’09"588 |
|
1’09"646 |
|
1’09"588 |
|
N |
10 |
61 |
戸圓 智和 |
|
DC2 |
インテグラ・タイプR |
1’13"811 |
|
1’10"644 |
|
1’10"644 |
|
N |
11 |
55 |
吉崎 慎 |
TOLAP |
CA1A |
TOLAPミラージュ1.3?! |
1’24"806 |
|
ミスコース |
|
1’24"806 |
|
|