|
JMRC中部ジムカーナ東海シリーズ第1戦
主催:ソモスモータースポーツクラブ
開催日:2008.1.27(日)
開催場所:キョウセイドライバーランド
天候・路面:晴・ドライ |
クラス |
クラス順位 |
ゼッケン |
参加者氏名 |
参加車両名 |
車両型式 |
所属クラブ |
1ヒート |
P |
2ヒート |
P |
BESTTIME |
P |
RA2 |
1 |
12 |
和田 誠 |
HONDA S2000 |
AP1 |
Vento’s |
1’18”623 |
|
1’15”966 |
|
1’15”966 |
|
RA2 |
2 |
13 |
小寺 美由希 |
AZUR☆こてらタイヤ☆MR2 |
SW20 |
AZUR−RS |
1’17”988 |
|
1’16”510 |
|
1’16”510 |
|
RA2 |
3 |
3 |
大江 光輝 |
AZUR@YG☆ヌイメンMR2 |
SW20 |
AZUR−RS |
1’17”003 |
|
1’17”678 |
|
1’17”003 |
|
RA2 |
4 |
10 |
山口 聡 |
きゅうよシンシアMR2 |
SW20 |
T.E.S |
1’20”541 |
|
1’17”423 |
|
1’17”423 |
|
RA2 |
5 |
4 |
田口 剛彦 |
なんやかんやでRAUインテグラ |
DC2 |
FORMULA |
1’20”109 |
|
1’18”858 |
|
1’18”858 |
|
RA2 |
6 |
14 |
よこ山 弘之 |
久與μスーパーオーリンズMR2 |
SW20 |
SOMOS |
2’06”032 |
|
1’19”062 |
|
1’19”062 |
|
RA2 |
7 |
1 |
伊藤 拓央 |
インテグラ |
DC2 |
SOMOS |
1’28”579 |
|
1’19”601 |
|
1’19”601 |
|
RA2 |
8 |
7 |
長江 将典 |
プレジャー・KYB・MR2 |
SW20 |
Pleasure |
1’25”271 |
|
1’20”253 |
|
1’20”253 |
|
RA2 |
9 |
5 |
竹内 慎吾 |
カーアイランド インテグラ |
DC2 |
ARC |
1’23”035 |
|
1’20”383 |
|
1’20”383 |
|
RA2 |
10 |
6 |
安中 慶祐 |
パームタウンMR−S |
ZZW30 |
PALM TOWN |
1’20”918 |
|
1’34”201 |
|
1’20”918 |
|
RA2 |
11 |
8 |
蟹江 尚樹 |
URG・ULTRA・インテグラ |
DC5 |
T−URGENT |
1’24”566 |
|
1’21”152 |
|
1’21”152 |
|
RA2 |
12 |
2 |
前園 一也 |
前島一家末弟 ボロボロRX−7 |
FD3S |
Vento’s |
1’22”695 |
|
1’21”680 |
|
1’21”680 |
|
RA2 |
13 |
9 |
細野 達也 |
今年もスランプ虫シルビア |
S15 |
AZUR−RS |
1’25”632 |
|
1’28”010 |
|
1’25”632 |
|
クラス |
クラス順位 |
ゼッケン |
参加者氏名 |
参加車両名 |
車両型式 |
所属クラブ |
1ヒート |
P |
2ヒート |
P |
BESTTIME |
P |
S1500 |
1 |
20 |
清本 享志 |
八千代HIR妖怪フィット |
GD3 |
YACHIYO |
MC |
|
1’21”888 |
|
1’21”888 |
|
S1500 |
2 |
19 |
下村 茂史 |
MASC・elマーチ |
AK12 |
MASC |
1’28”016 |
|
1’24”083 |
|
1’24”083 |
|
S1500 |
3 |
21 |
服部 裕二 |
1年かめ組☆幸せの黄色いコルト |
Z23A |
YACHIYO |
1’34”116 |
|
1’24”939 |
|
1’24”939 |
|
S1500 |
4 |
18 |
兼松 丈夫 |
アドバンモンテカルロデュエット |
M101A |
NEXT |
MC |
|
1’26”364 |
|
1’26”364 |
|
S1500 |
|
11 |
服部 美波子 |
ももちゃん1才おめでとうコルト |
Z23A |
YACHIYO |
不出走 |
|
不出走 |
|
不出走 |
|
クラス |
クラス順位 |
ゼッケン |
参加者氏名 |
参加車両名 |
車両型式 |
所属クラブ |
1ヒート |
P |
2ヒート |
P |
BESTTIME |
P |
L |
1 |
16 |
森嶋 由紀子 |
PRSアドバン小悪魔復活RX7 |
FD3S |
SP−R |
1’17”165 |
|
1’15”225 |
|
1’15”225 |
|
L |
2 |
17 |
工藤 実里 |
山本タイヤ久與シティ ブリッド |
GA2 |
T.E.S |
1’36”005 |
|
1’20”008 |
|
1’20”008 |
|
L |
3 |
15 |
藤澤 織絵 |
チームす組apゼストみらじーの |
L700S |
MSC豊橋 |
1’31”668 |
|
1’30”158 |
|
1’30”158 |
|
クラス |
クラス順位 |
ゼッケン |
参加者氏名 |
参加車両名 |
車両型式 |
所属クラブ |
1ヒート |
P |
2ヒート |
P |
BESTTIME |
P |
N1 |
1 |
30 |
森田 大介 |
PROSITツンギレVitz |
SCP10 |
SP−R |
1’21”400 |
|
1’19”539 |
|
1’19”539 |
|
N1 |
2 |
25 |
三宅 直紀 |
TKR日新タイヤアドバンマーチ |
K11 |
TKR |
1’22”382 |
|
1’20”374 |
|
1’20”374 |
|
N1 |
3 |
28 |
長尾 弘樹 |
オートリメッサ☆Vitz |
SCP10 |
ARRT |
1’28”807 |
|
1’20”436 |
|
1’20”436 |
|
N1 |
4 |
31 |
塚本 剛士 |
BS・HIR・VITZ |
SCP10 |
T−SAKURA |
1’23”629 |
|
1’20”586 |
|
1’20”586 |
|
N1 |
5 |
23 |
石原 裕也 |
RSTヴィッツ |
SCP10 |
RST |
1’42”373 |
|
1’21”002 |
|
1’21”002 |
|
N1 |
6 |
26 |
出岡 伸司 |
久與EXMヴィッツ |
SCP10 |
T.E.S |
1’23”944 |
|
1’21”027 |
|
1’21”027 |
|
N1 |
7 |
29 |
川合 初雄 |
三共Mコージーライツ☆トゥデイ |
JA4 |
ENKEI |
1’30”052 |
P1 |
1’21”875 |
|
1’21”875 |
|
N1 |
8 |
24 |
丸山 一政 |
お買物ヴィッツ |
SCP10 |
TSR.C |
1’34”174 |
|
1’23”165 |
|
1’23”165 |
|
N1 |
9 |
22 |
大貫 道彦 |
オールラウンドヴィッツ君 |
SCP10 |
ALL−ROUND |
1’35”722 |
|
1’25”806 |
|
1’25”806 |
|
N1 |
10 |
27 |
長崎 真 |
ルブロス☆TY☆HIRヴィッツ |
SCP10 |
LIME LIGHT |
1’31”385 |
|
1’26”645 |
|
1’26”645 |
|
クラス |
クラス順位 |
ゼッケン |
参加者氏名 |
参加車両名 |
車両型式 |
所属クラブ |
1ヒート |
P |
2ヒート |
P |
BESTTIME |
P |
N2 |
1 |
41 |
岡森 貴史 |
セナルト・ガラージュインテグラ |
DC2 |
ANTELOPE |
1’19”333 |
|
1’11”725 |
|
1’11”725 |
|
N2 |
2 |
40 |
大塚 剛史 |
パームタウン TY インテグラ |
DC2 |
PALMTOWN |
1’15”259 |
|
1’12”623 |
|
1’12”623 |
|
N2 |
3 |
53 |
中川 寿美 |
千葉工大自動車部OBインテグラ |
DC2 |
AZUR−RS |
1’13”778 |
|
1’12”627 |
|
1’12”627 |
|
N2 |
4 |
39 |
齊藤 知之 |
スエマツダインテグラ |
DC2 |
ISS |
1’21”963 |
|
1’12”978 |
|
1’12”978 |
|
N2 |
5 |
50 |
加藤 光明 |
DATダブルエッジインテグラ |
DC2 |
S・M・C |
1’16”251 |
|
1’13”198 |
|
1’13”198 |
|
N2 |
6 |
51 |
松山 充利 |
☆インテグラ☆しまうま号☆ |
DC2 |
AZUR−RS |
1’27”558 |
P2 |
1’13”536 |
|
1’13”536 |
|
N2 |
7 |
52 |
清水 延昭 |
ゼストLvx☆BSTインテグラ |
DC2 |
MSC豊橋 |
1’15”478 |
|
1’13”685 |
|
1’13”685 |
|
N2 |
8 |
47 |
池川 竜彦 |
スプリントDLインテグラ |
DC2 |
ALL−ROUND |
1’27”896 |
|
1’13”996 |
|
1’13”996 |
|
N2 |
9 |
46 |
中嶋 英貴 |
グロリアスインテグラ |
DC2 |
T.E.S |
1’17”007 |
|
1’14”005 |
|
1’14”005 |
|
N2 |
10 |
45 |
山川 和人 |
HIR☆AZURインテグラ和合 |
DC2 |
EMOTION |
MC |
|
1’14”037 |
|
1’14”037 |
|
N2 |
11 |
49 |
宮後 久 |
豆腐亀☆MアーツDLインテグラ |
DC2 |
M−ARTS |
1’15”651 |
|
1’14”219 |
|
1’14”219 |
|
N2 |
12 |
42 |
角谷 憲一 |
パームタウン インテグラ |
DC2 |
PALM TOWN |
1’20”558 |
|
1’14”387 |
|
1’14”387 |
|
N2 |
13 |
48 |
寺田 大祐 |
ルブロス米HIRインテグラだい |
DC5 |
LIME LIGHT |
1’14”587 |
|
1’16”248 |
|
1’14”587 |
|
N2 |
14 |
36 |
下田 智之 |
カムガレージ前島一家インテグラ |
DC2 |
SUAC |
2’01”906 |
|
1’14”732 |
|
1’14”732 |
|
N2 |
15 |
33 |
佐藤 涼 |
BSプレジャーインテグラ |
DC2 |
Pleasure |
1’18”712 |
|
1’14”769 |
|
1’14”769 |
|
N2 |
16 |
34 |
伊藤 健司 |
WPネオフリーダムインテグラ |
DC2 |
TEMR |
1’17”525 |
|
1’15”922 |
|
1’15”922 |
|
N2 |
17 |
43 |
中川 篤 |
アレンジITOインテグラBS |
DC2 |
ARRANGE |
1’16”351 |
|
1’18”067 |
P1 |
1’16”351 |
|
N2 |
18 |
37 |
山田 崇之 |
RSTーBRIGインテグラ |
DC2 |
RST |
1’17”090 |
|
1’16”385 |
|
1’16”385 |
|
N2 |
19 |
35 |
山口 匡 |
ラテン魂RSTインテグラ |
DC2 |
RST |
1’23”883 |
|
1’16”996 |
|
1’16”996 |
|
N2 |
20 |
32 |
池田 みき |
YH☆C−ONE☆RSTセリカ |
ZZT231 |
RST |
1’18”150 |
|
1’18”054 |
|
1’18”054 |
|
N2 |
21 |
44 |
纐纈 宏明 |
プロズィット☆インテグラ |
DC2 |
ROD |
1’20”615 |
|
MC |
|
1’20”615 |
|
N2 |
|
38 |
鈴木 省三 |
ホンダインテグラ |
DC5 |
T.E.S |
MC |
|
MC |
|
MC |
|
クラス |
クラス順位 |
ゼッケン |
参加者氏名 |
参加車両名 |
車両型式 |
所属クラブ |
1ヒート |
P |
2ヒート |
P |
BESTTIME |
P |
N3 |
1 |
65 |
畑中 博勝 |
チャレンジャー関東RX7 |
FD3S |
SOMOS |
1’16”273 |
|
1’11”848 |
|
1’11”848 |
|
N3 |
2 |
69 |
赤見 俊也 |
モンテカルロ RX7 |
FD3S |
FORMULA |
1’15”850 |
|
1’12”099 |
|
1’12”099 |
|
N3 |
3 |
58 |
小澤 忠司 |
RX7@今年はN3運転ミス撲滅 |
FD3S |
T.E.S |
1’13”670 |
|
1’12”590 |
|
1’12”590 |
|
N3 |
4 |
63 |
青木 順一 |
TTGもののけRXー7岸本改 |
FD3S |
TTG |
1’15”479 |
|
1’12”747 |
|
1’12”747 |
|
N3 |
5 |
66 |
佐藤 公彦 |
カーアイランド・リジットMR2 |
SW20 |
ARC |
1’14”393 |
|
1’13”021 |
|
1’13”021 |
|
N3 |
6 |
60 |
土屋 孝一 |
TLB要修行?うなぎいろMR2 |
SW20改 |
T.E.S |
1’14”170 |
|
1’13”054 |
|
1’13”054 |
|
N3 |
7 |
57 |
加藤 充 |
APエキスパート55S MRU |
SW20 |
T.E.S |
1’14”752 |
|
1’13”116 |
|
1’13”116 |
|
N3 |
8 |
56 |
伊藤 雄二 |
きゅうよスープラ |
JZA80 |
T.E.S |
1’15”114 |
|
1’13”125 |
|
1’13”125 |
|
N3 |
9 |
67 |
小山 剛 |
K1宴会部長ルブロスRX7+1 |
FD3S |
K−one R |
1’13”308 |
|
1’18”467 |
P1 |
1’13”308 |
|
N3 |
10 |
54 |
水谷 政博 |
閉店!?海老忠トヨタMR2 |
SW20 |
T−URGENT |
1’13”573 |
|
1’14”839 |
|
1’13”573 |
|
N3 |
11 |
68 |
岩崎 玲生 |
TYベルSPM☆BPF☆MR2 |
SW20改 |
Pleasure |
1’23”861 |
P2 |
1’13”694 |
|
1’13”694 |
|
N3 |
12 |
59 |
鈴木 良典 |
BS☆久與自動車かわうそMR2 |
SW20 |
T.E.S |
1’14”339 |
|
1’13”945 |
|
1’13”945 |
|
N3 |
13 |
62 |
杉山 則夫 |
TYスプリントMR2ITO川嘘 |
SW20 |
R&R |
1’20”023 |
P1 |
1’14”569 |
|
1’14”569 |
|
N3 |
14 |
61 |
関口 泰弘 |
MR2 |
SW20 |
T.E.S |
1’16”501 |
|
1’16”604 |
|
1’16”501 |
|
N3 |
15 |
64 |
冨山 英二 |
共栄ADVAN RX−7+1 |
FD3S |
K−one R |
1’17”066 |
|
1’17”060 |
|
1’17”060 |
|
N3 |
16 |
55 |
丹羽 裕 |
アドバン ドテちゃんシルビア |
S15 |
NEXT |
1’21”399 |
|
1’20”481 |
|
1’20”481 |
|
N3 |
|
70 |
渡辺 博 |
SPオーリンズAZUR☆RX7 |
FD3S |
AZUR−RS |
不出走 |
|
不出走 |
|
不出走 |
|
クラス |
クラス順位 |
ゼッケン |
参加者氏名 |
参加車両名 |
車両型式 |
所属クラブ |
1ヒート |
P |
2ヒート |
P |
BESTTIME |
P |
N4 |
1 |
72 |
山下 孝治 |
R&Rランサー☆☆こうちゃん |
CP9A |
R&R |
1’19”317 |
|
1’10”596 |
|
1’10”596 |
|
N4 |
2 |
83 |
太田 雅喜 |
モンテカルロBSKランサーエボ |
CP9A |
FORMULA |
1’10”697 |
|
1’18”427 |
|
1’10”697 |
|
N4 |
3 |
85 |
大前 尚史 |
ADVANモンテカルロランサー |
CT9A |
FORMULA |
1’11”958 |
|
1’11”340 |
|
1’11”340 |
|
N4 |
4 |
86 |
田中 英紀 |
ルブロスPRSインプレッサBS |
GDB |
Pleasure |
1’13”730 |
|
1’11”572 |
|
1’11”572 |
|
N4 |
5 |
78 |
村木 佐千子 |
ラックDLインプレッサ |
GDB |
LUCK SPORT |
1’13”243 |
|
1’11”597 |
|
1’11”597 |
|
N4 |
6 |
84 |
飯田 和夫 |
CMSCモンスタBSTランサー |
CT9A |
CMSC愛知 |
1’12”071 |
|
1’13”066 |
|
1’12”071 |
|
N4 |
7 |
74 |
大島 靖久 |
池田自動車モンテカルロランサー |
CT9A |
FORMULA |
1’15”110 |
|
1’12”794 |
|
1’12”794 |
|
N4 |
8 |
81 |
脇坂 通典 |
BMSC・AC加藤インプレッサ |
GDB |
BMSC |
1’13”312 |
|
1’13”100 |
|
1’13”100 |
|
N4 |
9 |
79 |
榊原 正裕 |
LOSEDOGS ランサー[ |
CT9A |
LOSE DOGS |
1’17”351 |
|
1’13”600 |
|
1’13”600 |
|
N4 |
10 |
73 |
山本 和広 |
PRS☆D2ランサー |
CT9A |
Pleasure |
|
MC |
1’14”170 |
|
1’14”170 |
|
N4 |
11 |
71 |
前田 好昭 |
初乗りインプレッサ★いやマジで |
GDB |
BMSC |
1’14”516 |
|
1’21”742 |
|
1’14”516 |
|
N4 |
12 |
75 |
井手 健史 |
Tガレージ島国根性インプレッサ |
GDB |
TTG |
1’14”590 |
|
1’15”128 |
|
1’14”590 |
|
N4 |
13 |
76 |
寒川 司 |
TSRC四国化成TYランサー |
CT9A |
TSR.C |
1’29”529 |
|
1’14”918 |
|
1’14”918 |
|
N4 |
14 |
77 |
安藤 光 |
ランサー |
CT9A |
TSR.C |
1’17”335 |
|
1’15”674 |
|
1’15”674 |
|
N4 |
|
80 |
山梨 俊二 |
キョーエイインプレッサ |
GDB |
AZUR−RS |
不出走 |
|
不出走 |
|
不出走 |
|
N4 |
|
82 |
原田 浩 |
AC加藤インプレッサ@ワコーズ |
GDB |
BMSC |
不出走 |
|
不出走 |
|
不出走 |
|
クラス |
クラス順位 |
ゼッケン |
参加者氏名 |
参加車両名 |
車両型式 |
所属クラブ |
1ヒート |
P |
2ヒート |
P |
BESTTIME |
P |
SA1 |
1 |
87 |
鈴木 秀和 |
シビックシビックシビックなんで |
EK9 |
ENKEI |
1’12”910 |
|
1’11”207 |
|
1’11”207 |
|
SA1 |
2 |
108 |
西山 隆章 |
Tガレージ☆ルブロス☆CR−X |
EF8改 |
TTG |
1’12”673 |
|
1’13”624 |
|
1’12”673 |
|
SA1 |
3 |
109 |
柳瀬 昌樹 |
ミラージュ |
CJ4A |
TEAM RS |
1’13”884 |
|
1’12”999 |
|
1’12”999 |
|
SA1 |
4 |
107 |
宮部 貴盛 |
BL URGENT シビック |
EK9 |
T−URGENT |
1’14”708 |
|
1’13”065 |
|
1’13”065 |
|
SA1 |
5 |
106 |
小木曽 浩之 |
きゅうよCDLシビックμ |
EG6 |
T.E.S |
1’14”165 |
|
1’13”270 |
|
1’13”270 |
|
SA1 |
6 |
89 |
田中 耕太郎 |
ケーズテックBSシビック |
EK9 |
ISS |
1’14”803 |
|
1’13”443 |
|
1’13”443 |
|
SA1 |
7 |
110 |
隅田 敏昭 |
ITO三共ダブルエッジ☆CRX |
EF8 |
ENKEI |
1’15”081 |
|
1’13”759 |
|
1’13”759 |
|
SA1 |
8 |
98 |
鈴木 智之 |
BSTスプリントシビック |
EK9 |
ALL−ROUND |
1’16”431 |
|
1’13”974 |
|
1’13”974 |
|
SA1 |
9 |
99 |
冨田 浩一郎 |
ウッドペッカーCIVIC |
EK4 |
TEMR |
1’18”072 |
|
1’14”269 |
|
1’14”269 |
|
SA1 |
10 |
90 |
吉田 正道 |
TUAC和合タイヤシビック |
EG6 |
MSCーWAGO |
1’15”734 |
|
1’14”345 |
|
1’14”345 |
|
SA1 |
11 |
102 |
イズオカキヨト |
94JザーレンシビックCDL |
EK9 |
T.E.S |
1’14”539 |
|
1’15”043 |
|
1’14”539 |
|
SA1 |
12 |
105 |
羽土 昌宏 |
工房名岐・絶滅危惧種のシティ |
GA2改 |
SHALET |
1’22”548 |
|
1’14”554 |
|
1’14”554 |
|
SA1 |
13 |
104 |
松浦 行洋 |
URGENT.BBB.シビック |
EK4 |
T−URGENT |
1’14”785 |
|
1’22”122 |
|
1’14”785 |
|
SA1 |
14 |
95 |
水野 元彰 |
工房名岐 CITY |
GA2 |
NRC |
1’21”445 |
P1 |
1’14”812 |
|
1’14”812 |
|
SA1 |
15 |
100 |
安藤 昇司 |
エスケーエム☆EG6シビック♪ |
EG6 |
SKM |
1’14”993 |
|
1’26”161 |
|
1’14”993 |
|
SA1 |
16 |
101 |
森 浩二 |
ルーズドッグミラージュ |
CJ4A |
TEAM RS |
1’29”037 |
|
1’15”478 |
|
1’15”478 |
|
SA1 |
17 |
93 |
横山 和彦 |
DMSC黒光りCR−X |
EF8 |
DMSC |
1’16”923 |
|
1’15”652 |
|
1’15”652 |
|
SA1 |
18 |
96 |
稲森 一成 |
DAT☆ダブルエッジ☆シビック |
EK4 |
ENKEI |
1’21”270 |
|
1’15”739 |
|
1’15”739 |
|
SA1 |
19 |
97 |
遠藤 修一 |
三共DATドエンド〜シビック〜 |
EK9 |
ENKEI |
1’24”605 |
|
1’16”371 |
|
1’16”371 |
|
SA1 |
20 |
94 |
矢野 真也 |
アレンジサーキュラシティ |
GA2 |
ARRANGE |
1’24”662 |
|
1’17”062 |
|
1’17”062 |
|
SA1 |
21 |
88 |
河合 命 |
KG前島一家借り物シビック! |
EK9 |
Vento’s |
1’18”939 |
P1 |
1’19”575 |
|
1’18”939 |
P1 |
SA1 |
22 |
92 |
神戸 高志 |
PRS シビック |
EK9 |
Pleasure |
1’35”151 |
|
1’20”898 |
|
1’20”898 |
|
SA1 |
23 |
91 |
古畑 裕文 |
PRSWizardシビック |
EK9 |
Pleasure |
1’31”549 |
|
1’27”651 |
|
1’27”651 |
|
SA1 |
|
103 |
中野 修平 |
URG☆Wm☆シビック |
EK9 |
TーURGENT |
不出走 |
|
不出走 |
|
不出走 |
|
クラス |
クラス順位 |
ゼッケン |
参加者氏名 |
参加車両名 |
車両型式 |
所属クラブ |
1ヒート |
P |
2ヒート |
P |
BESTTIME |
P |
SA2 |
1 |
117 |
鈴木 章司 |
正月ボケ継続中RX−7りえ熊R |
FD3S |
Vento’s |
1’17”353 |
|
1’11”110 |
|
1’11”110 |
|
SA2 |
2 |
112 |
南 敏彰 |
MR2 |
SW20 |
Pleasure |
1’11”392 |
|
1’14”318 |
|
1’11”392 |
|
SA2 |
3 |
113 |
松原 芳司 |
MAZDAのRX−7 |
FD3S |
LOSEDOGS |
1’13”803 |
|
1’12”171 |
|
1’12”171 |
|
SA2 |
4 |
111 |
小路 達也 |
カムガレージ前島一家MR2 |
SW20 |
Vento’s |
1’13”399 |
|
1’13”752 |
|
1’13”399 |
|
SA2 |
5 |
118 |
井上 達也 |
RITZPTMR2のーつる! |
SW20 |
PALM TOWN |
1’14”111 |
|
1’14”328 |
|
1’14”111 |
|
SA2 |
6 |
116 |
柴川 渉 |
ウッドペッカーTEINRXー7 |
FD3S |
TEMR |
1’14”909 |
|
1’24”406 |
P2 |
1’14”909 |
|
SA2 |
7 |
119 |
武藤 英司 |
アレンジMスピードMR2 |
SW20 |
ARRANGE |
MC |
|
1’15”934 |
|
1’15”934 |
|
SA2 |
8 |
115 |
山本 哲也 |
M−ARTS/DL/RX−7黒 |
FD3S |
M−ARTS |
1’29”169 |
P1 |
1’19”356 |
|
1’19”356 |
|
SA2 |
9 |
114 |
遠藤 公一 |
BST猫に小判アニィにNSX |
NA1 |
ALL−ROUND |
1’21”634 |
|
1’24”344 |
|
1’21”634 |
|
クラス |
クラス順位 |
ゼッケン |
参加者氏名 |
参加車両名 |
車両型式 |
所属クラブ |
1ヒート |
P |
2ヒート |
P |
BESTTIME |
P |
SA3 |
1 |
120 |
谷津 治子 |
ラックレイズフォルテクランサー |
CT9A |
LUCK SPORT |
1’14”998 |
|
1’13”211 |
|
1’13”211 |
|
クラス |
クラス順位 |
ゼッケン |
参加者氏名 |
参加車両名 |
車両型式 |
所属クラブ |
1ヒート |
P |
2ヒート |
P |
BESTTIME |
P |
SC・D |
1 |
121 |
堀 一晃 |
エナペA1エヌテックシノダRS |
SK90 |
SOMOS |
1’09”342 |
|
1’08”494 |
|
1’08”494 |
|
SC・D |
2 |
123 |
長谷川 功 |
TKRテクニカ日新タイヤ☆NS |
NS93 |
TKR |
1’12”198 |
|
1’10”120 |
|
1’10”120 |
|
SC・D |
3 |
122 |
鈴木 博司 |
スノコ☆ガレージ中西☆NSJ |
NSJ |
SEKITO |
1’11”297 |
|
1’10”303 |
|
1’10”303 |
|
|
|
|
|