|
JMRC中部ダートトライアル東海シリーズ 第6戦
西日本フェスティバル選抜戦
【シャレットダートトライアル No.2】成績表
|
開催日 :2007年9月30日
主催者 :SHALET
開催場所:池の平ワンダーランド
天 候:雨
路面状況:ウエット
|
FR クラス (出走13台)
|
順位 |
ゼッ
ケン |
氏 名 |
車 名 |
車両
型式 |
1TRY
タイム |
P
T |
1TRY
順位 |
2TRY
タイム |
P
T |
2TRY
順位 |
総合
順位 |
1 |
11 |
榊原 浩之 |
アスリート86レビン 1号 |
AE86改 |
1'46.89 |
|
3 |
*1'39.02 |
|
1 |
48 |
2 |
13 |
長谷川 幸嗣 |
FACSワコーウェルMR2 |
AW11 |
1'51.19 |
|
9 |
*1'39.02 |
|
1 |
48 |
3 |
12 |
篠原 高広 |
PROFITユーノス1600 |
NA6CE |
1'48.44 |
|
6 |
*1'39.91 |
|
3 |
51 |
4 |
3 |
酒井 龍一 |
アスリート86レビン 2号 |
AE86改 |
1'43.23 |
|
1 |
*1'40.50 |
|
4 |
53 |
5 |
4 |
土屋 英之 |
PROFITユーノス1600 |
NA6CE |
1'50.83 |
|
8 |
*1'40.87 |
|
5 |
54 |
6 |
6 |
富田 芳樹 |
キャロッセERGカローラ |
AE86 |
1'47.04 |
|
4 |
*1'41.54 |
|
6 |
56 |
7 |
8 |
大岡 修 |
PROFIT大岡鈑金シルビア |
S13 |
1'45.44 |
|
2 |
*1'42.77 |
|
7 |
58 |
8 |
5 |
鈴木 直裕 |
C&J 大岡鈑金 MR2 |
AW11 |
1'55.20 |
|
13 |
*1'44.86 |
|
8 |
60 |
9 |
10 |
長谷川 浩二 |
CCSTアオイオート86レビン |
AE86 |
1'53.41 |
|
11 |
*1'44.90 |
|
9 |
61 |
10 |
9 |
石河 智康 |
Wako−wellカプチーノ |
EA11R |
1'54.33 |
|
12 |
*1'46.33 |
|
10 |
63 |
11 |
2 |
西尾 昭彦 |
CCSTアオイオート86レビン |
AE86 |
1'52.69 |
|
10 |
*1'47.28 |
|
11 |
64 |
12 |
1 |
生田 正尚 |
FASC和弘工業所27レビン |
TE27 |
*1'47.73 |
|
5 |
1'48.70 |
|
12 |
65 |
13 |
7 |
平川 和輝 |
PROFIT S−TECトレノ |
AE86 |
*1'50.51 |
|
7 |
1'53.02 |
|
13 |
66 |
1 クラス (出走3台)
|
順位 |
ゼッ
ケン |
氏 名 |
車 名 |
車両
型式 |
1TRY
タイム |
P
T |
1TRY
順位 |
2TRY
タイム |
P
T |
2TRY
順位 |
総合
順位 |
1 |
16 |
村瀬 辰樹 |
N・A−AUTO・MJKアルト |
HB21S |
1'38.90 |
|
1 |
*1'33.57 |
|
1 |
15 |
2 |
15 |
水野 靖隆 |
稲津タイヤCCSTストーリア |
M112S |
1'40.15 |
|
2 |
*1'37.17 |
|
2 |
39 |
3 |
17 |
山崎 健司 |
チームスバルDLヴィヴィオ |
E-KK |
*1'41.43 |
|
3 |
1'42.45 |
|
3 |
55 |
2 クラス (出走19台)
|
順位 |
ゼッ
ケン |
氏 名 |
車 名 |
車両
型式 |
1TRY
タイム |
P
T |
1TRY
順位 |
2TRY
タイム |
P
T |
2TRY
順位 |
総合
順位 |
1 |
29 |
三枝 光博 |
エムツーファクトリーシビック |
EK4 |
1'37.27 |
|
4 |
*1'29.45 |
|
1 |
2 |
2 |
36 |
斎藤 道夫 |
ITOスプリントDLミラージュ |
CJ4A |
1'35.24 |
|
3 |
*1'30.05 |
|
2 |
3 |
3 |
37 |
安藤 亨 |
要修行レーザーマシンミラージュ |
CJ4A |
1'34.39 |
|
2 |
*1'30.24 |
|
3 |
6 |
4 |
33 |
中島 拓 |
カーアイランドαMLミラージュ |
CA4A |
1'38.88 |
|
6 |
*1'30.81 |
|
4 |
8 |
5 |
30 |
中島 孝恭 |
ルブロスTGさんきちミラージュ |
CJ4A |
1'33.92 |
|
1 |
*1'31.16 |
|
5 |
9 |
6 |
35 |
大西 雅也 |
アクセントBにくまるミラージュ |
CA4A |
1'40.52 |
|
8 |
*1'33.11 |
|
6 |
13 |
7 |
28 |
小林 均 |
エイト鈑金ルブロス シビック |
EK4 |
1'41.24 |
|
10 |
*1'33.78 |
|
7 |
16 |
8 |
23 |
風折 佳伸 |
池田RSルプロスBSミラージュ |
CJ4A |
1'40.99 |
|
9 |
*1'34.55 |
|
8 |
21 |
9 |
34 |
野村 大輔 |
FASC和弘ミラージュ |
CJ4A |
1'41.91 |
|
11 |
*1'34.58 |
|
9 |
22 |
10 |
32 |
佐藤 輝英 |
FASCワコーウェルシビック |
EK9 |
1'46.32 |
|
18 |
*1'34.97 |
|
10 |
25 |
11 |
21 |
中島 幸代 |
さんきち☆謎チューンみら〜じゅ |
CJ4A |
1'45.18 |
|
15 |
*1'35.16 |
|
11 |
27 |
12 |
31 |
山本 弘之 |
大岡板金アスリートアスティ |
CJ4A |
1'45.40 |
|
16 |
*1'35.18 |
|
12 |
28 |
13 |
24 |
クラッシャー伊藤 |
ペンゾイル嶽下シビック |
EK9 |
1'39.57 |
|
7 |
*1'36.07 |
|
13 |
33 |
14 |
26 |
下村 和彦 |
奥の手?シビック |
EK9 |
1'46.16 |
|
17 |
*1'36.42 |
|
14 |
35 |
15 |
19 |
江原 正幸 |
本気@ミラージュ |
CJ4A |
1'38.19 |
|
5 |
*1'36.66 |
|
15 |
37 |
16 |
22 |
山本 真江 |
アスリート大岡板金ミラージュ |
CJ4A |
1'43.57 |
|
13 |
*1'38.05 |
|
16 |
41 |
17 |
20 |
黒澤 勇人 |
エムツーファクトリーシビック |
EK4 |
1'47.70 |
|
19 |
*1'38.05 |
|
16 |
41 |
18 |
27 |
林 朋幸 |
創外固定ミラージュ |
CJ4A |
1'43.76 |
|
14 |
*1'38.13 |
|
18 |
43 |
19 |
25 |
春田 真 |
CMSC東文堂☆鈍亀ミラージュ |
CA4A |
1'43.50 |
|
12 |
*1'38.91 |
|
19 |
47 |
3 クラス (出走12台)
|
順位 |
ゼッ
ケン |
氏 名 |
車 名 |
車両
型式 |
1TRY
タイム |
P
T |
1TRY
順位 |
2TRY
タイム |
P
T |
2TRY
順位 |
総合
順位 |
1 |
44 |
長屋 史郎 |
桂走酔会ペンズスターレット |
EP82 |
1'38.71 |
|
1 |
*1'32.01 |
|
1 |
10 |
2 |
45 |
橋爪 英記 |
美車門本店スターレット |
EP82 |
1'44.69 |
|
10 |
*1'32.50 |
|
2 |
11 |
3 |
41 |
細江 拓也 |
エムツーF スターレット |
EP82 |
1'43.13 |
|
7 |
*1'33.02 |
|
3 |
12 |
4 |
43 |
小倉 正也 |
カムガレージ☆復活!インテグラ |
DC2 |
1'40.30 |
|
3 |
*1'33.12 |
|
4 |
14 |
5 |
46 |
吉田 拓史 |
ユーアイ☆ドリえもんインテグラ |
DC2 |
1'41.77 |
|
4 |
*1'34.02 |
|
5 |
17 |
6 |
50 |
井上 剛宏 |
ペンズFASC和弘インテグラ |
DC2 |
1'44.10 |
|
8 |
*1'34.35 |
|
6 |
19 |
7 |
49 |
吉永 敬彦 |
Tガレージ島国根性スターレット |
EP82 |
1'41.84 |
|
5 |
*1'34.94 |
|
7 |
24 |
8 |
47 |
児玉 昌也 |
COWARDスターレット |
EP82 |
1'51.20 |
|
11 |
*1'36.77 |
|
8 |
38 |
9 |
40 |
村上 誠 |
AP−JIRA−82 |
EP82 |
*1'39.23 |
|
2 |
1'41.25 |
|
10 |
50 |
10 |
48 |
松井 正嗣 |
F和弘細江鈑金インテグラ |
DC2 |
1'44.38 |
|
9 |
*1'40.09 |
|
9 |
52 |
11 |
38 |
藤田 雅貴 |
団子3兄弟スターレット |
EP82 |
*1'42.00 |
|
6 |
1'42.68 |
|
11 |
57 |
12 |
42 |
布川 智康 |
美車門本店ビギナースターレット |
EP82 |
*1'51.28 |
|
12 |
2'09.70 |
|
12 |
67 |
4 クラス (出走17台)
|
順位 |
ゼッ
ケン |
氏 名 |
車 名 |
車両
型式 |
1TRY
タイム |
P
T |
1TRY
順位 |
2TRY
タイム |
P
T |
2TRY
順位 |
総合
順位 |
1 |
65 |
森 貞宏 |
DLマコト板金SP山田ランサー |
CP9A |
1'28.64 |
|
1 |
*1'28.50 |
|
1 |
1 |
2 |
66 |
伊藤 清隆 |
美車門本店ルブロスランサー1号 |
CE9A |
1'38.24 |
|
10 |
*1'30.10 |
|
2 |
4 |
3 |
67 |
大江 広展 |
スズカユーアイμランサー |
CP9A |
1'35.58 |
|
5 |
*1'30.15 |
|
3 |
5 |
4 |
62 |
星野 充永 |
美車門本店ルブロスランサー2号 |
CE9A |
1'34.39 |
|
2 |
*1'30.27 |
|
4 |
7 |
5 |
53 |
岩崎 明夫 |
和弘工業所BSワコーズランサー |
CE9A |
1'36.84 |
|
7 |
*1'34.30 |
|
5 |
18 |
6 |
63 |
北野 照雄 |
若いモンには負けないぞランサー |
CE9A |
1'35.61 |
|
6 |
*1'34.37 |
|
6 |
20 |
7 |
64 |
服部 真一郎 |
サンガレージProμランサー |
CE9A |
1'34.92 |
|
3 |
*1'34.71 |
|
7 |
23 |
8 |
68 |
和田 淳二 |
SP山田BSマコトオオタランサ |
CP9A |
*1'35.15 |
|
4 |
1'41.68 |
|
16 |
26 |
9 |
60 |
栄前田 修 |
大宮園インプレッサTSY |
GC8 |
1'39.13 |
|
11 |
*1'35.40 |
|
8 |
30 |
10 |
57 |
関原 寛明 |
SZWランサー |
CE9A |
1'42.70 |
|
13 |
*1'35.54 |
|
9 |
31 |
11 |
51 |
角谷 卓昭 |
k’ZレーシングFインプレッサ |
GC8 |
1'38.13 |
|
9 |
*1'36.04 |
|
10 |
32 |
12 |
52 |
大谷 貢 |
カムガレージランサーエボ6 |
CP9A |
1'37.40 |
|
8 |
*1'36.14 |
|
11 |
34 |
13 |
58 |
井上 翔吾 |
ランサーRS國盛橋目板金 |
CN9A |
1'39.53 |
|
12 |
*1'36.57 |
|
12 |
36 |
14 |
59 |
小川 佳子 |
美車門浜松支部エボ4ランサー★ |
CN9A |
1'46.84 |
|
17 |
*1'37.80 |
|
13 |
40 |
15 |
61 |
松浦 秀由樹 |
すぎっぺランサー6号 |
CP9A |
1'43.09 |
|
14 |
*1'38.49 |
|
14 |
44 |
16 |
55 |
黒木 崇史 |
DL國盛ランサー2号 |
CP9A |
1'46.15 |
|
16 |
*1'38.70 |
|
15 |
46 |
17 |
56 |
生田 耕基 |
GLOBALランサー |
CT9A |
*1'44.47 |
|
15 |
1'53.14 |
|
17 |
59 |
|
54 |
片田 洋一郎 |
M2ファクトリーランサー3 |
CE9A |
------- |
|
|
------- |
|
|
|
クローズド クラス (出走3台)
|
順位 |
ゼッ
ケン |
氏 名 |
車 名 |
車両
型式 |
1TRY
タイム |
P
T |
1TRY
順位 |
2TRY
タイム |
P
T |
2TRY
順位 |
総合
順位 |
1 |
18 |
和久田 純男 |
オールラウンドOBスターレット |
EP71 |
1'38.21 |
|
1 |
*1'35.37 |
|
1 |
29 |
2 |
39 |
平山 和博 |
城北ヨコハマ インテグラ |
DB8 |
1'43.67 |
|
2 |
*1'38.52 |
|
2 |
45 |
3 |
14 |
小林 利勝 |
スターレット |
EP71 |
*1'46.06 |
|
3 |
------- |
|
|
62 |
|
|
|
|